【フェチ百合】きたない君がいちばんかわいい感想

コミック百合姫 2019年8月号[雑誌]

コミック百合姫 2019年8月号[雑誌]



最近電子書籍を買うようになりまして。雑誌類はたたでさえ分厚いし捨てるのもなかなか一苦労なので今まで買ってなかったのですが電子書籍で買うようになりました。


しかし漫画は手元に置いておきたい願望があるので現物を買うんですが、やっぱり電子書籍便利この上ないです。携帯の容量にもよりますが、先にWi-Fiでダウンロードしておけば通信制限の時も気軽に読めますし、あと個人的に雑誌は移動中とか人気のない道を通りながら読むのが好きなので重さ気にせず読めるのはかなりの利点です。


あと何より値段が安いです。百合姫も本屋さんで買うより100円ほど安かったと思います。控えめに言わなくても神。


紙の本も廃れてほしくないですが、電子書籍やっぱり便利だなぁって思ってしまう今日この頃……
と。電子書籍と紙の本の話はまたほかの機会でお話するとして、今回紹介する作品はこちら!


まにお先生の
「きたない君がいちばんかわいい」です!
[https://twitter.com/yuri_navi/status/1149998173437550593:embed#『百合ニュース』少女達の歪んだ性癖を描いた「きたない君がいちばんかわいい」が百合姫で連載開始

先月発売のコミック百合姫2019年8月号よりまにお先生の新連載「きたない君がいちばんかわいい」がスタートしましたー!… https://t.co/S9CzPYc4NW]


先程八月号読んでいたんですが、ページめくる指が十数秒止まりました。
何がやばいって語彙力がなくなるぐらい何もかもがヤババ。



※ここからネタバレ含みますのでご注意下さい。

最初普通に日常もの......というか一ページ目で女の子二人が走ってたのでほんわか陸上ものかな?なんて思いながら読み進めてたんです。主人公ちゃんこと愛吏ちゃんの髪形最高にかわいいし、最近ギャル百合アンソロジーを買った身としてはギャル多めの作品にええやん……ってなってたわけですよ。

しばらくして愛吏ちゃんとヒロインのひなちゃんが濡れ場のような表情で教室で二人っきりに。
これは濡れ場か……??すると……


ひなを机に座らせて彼女の唇をさする愛吏。
ひなのブレザーを脱がす愛吏。
そして何故かひなのお腹をぐりぐりする愛吏。


!?


お腹をぐりぐりしている……!?まにお先生の性癖なかなかやな……!!とか思いつつページをめくる。

愛吏「まだ消化しきってないんだ……」


!?!?!?


いや待って。さっき愛吏がひなにお弁当作ってたみたいな描写あったけど。
まさか。まさかとは思うがまにお先生の性癖というかこの作品タイトルの趣旨って……


ひなのお腹を更にぐりぐりする愛吏。
そして愛吏ちゃん、ついにひなのお口に指を入れて一言……


苦しい?いいよ。出しちゃえ


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!やっぱりぃぃぃぃい!!!
綺麗なひなちゃんのお口からごぶっと……ごぶっと……でちゃいましたね……



いやもう衝撃を受けたというか、同雑誌で連載されている「ルミナス=ブルー」の岩見樹代子さんの前作「透明な薄い水色に」を彷彿とさせるフェチズムの煌めきを感じました。


全速力で殴られた気分です。まさにフェチズムの暴力。それを題材にしてしまう、まにお先生の愛。
これで本誌初登場っていうのがもう初動で全力ぶつけてきてる感半端なくて、私は受け止め損ねて良い意味で衝撃とダメージを喰らってしまいました。


しかも読み切りじゃなくて連載でぶっこんできたあたりこれからの展開の引き出しもえげつなそうです。きっと「きたない君がいちばんかわいい」の「きたない」の部分がいろんな方面に飛ぶんだろうなと個人的には予想してます。


最高に綺麗な絵とかわいい女の子たち。そしてそんな女の子たちとは真逆な性癖……ギャップ萌えのひとつの極致ですね……!!


九月号はもうとっくに発売してるので次読むのが楽しみです。果たしてどんな風に物語が展開されていくんでしょうか……

それではまた次回!
次回は大沢やよい先生の新連載の感想が書けたらと思ってます。
それでは!